Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VAN JACKET INC.

e0030426_22265058.jpg
なんだか急に思い出して。

確か今の「Y」に丁度いいはずのスタジャンがあったはずだ! と、、、 探してみた。

e0030426_22301417.jpg
e0030426_22302457.jpg

あった! んで、Yノスケに「どーだ! カッコイイだろ!!!」って言ってみたが、反応は予想通りイマイチ。 んで、 「着る?」って聞いたら、「んー」だって。。。

はぁ〜ぁ、 かぁ〜

まだまだ宝が屋根裏に眠っている模様。 独身の頃は浪費家だったからなぁ〜!
しかも、今ではめったにお目にかかれ無い "MADE IN JAPAN や MADE IN USA" が普通にあるかんね。。。 
それら全てはYノスケにとってはただの "きったねぇ古着"なのかぁ???(涙涙涙)
[PR]
by yuyutoyo | 2008-01-24 22:41