人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、日曜日。

ホントは海にでも行きたかったんだけど、天気予報がイマイチだったので、朝はたっぷり寝て、Yノスケの "ゴリラ自走" の最終テスト(来週、お客様がいらっしゃるので)で、結果は。。。80点!(100点満点中)まぁ、合格かなぁ?
で、ゴリラでは全く走らなかった。とりあえず行っただけ。。。ゴリラが見える陸橋の上までだから行った事にはならないかぁ〜!
所要時間は往復で、ゆっくり走って約1時間40分ってとこ。

で、帰宅後はシャワー代わりにプールへ "レッツラ ゴー" だが・・・ウチを出てすぐにフロントガラスに "ポツリポツリ" と、で、到着。着替え。そのころには雨は小降り状態。
オレのテンションは最初から下がっていたが更に↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10分位してアナウンスが「天候不良のため一時営業を中止します」だってよー「ちょーラッキー!」で、帰宅。
さて、日曜日。_e0030426_1853282.jpg
写真じゃわからないかもしれないけど「こりゃ、撮んなきゃ!」ってほどの降りだった。雷もバリバリ元気に。



で、再び帰宅。(早っ!)
昼飯と共に "カシッ!"
さて、日曜日。_e0030426_18574964.jpg
"NIPPON PREMIUM" どうってことなし!


さて、日曜日。_e0030426_18593677.jpg
それよりこっちの方がショック!!!
by yuyutoyo | 2007-07-29 19:02