人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しい物

漠然と「今、なにが欲しい?」と聞かれると、んーーなにかなぁ〜? と、悩んでいたが
今は欲しいオモチャがある。。。

それが、コレ!
欲しい物_e0030426_1791029.jpg
小学校高学年だった頃、発売されて欲しくて欲しくてたまらなくて、で、やっとのことで買ってもらえた。(もしかしたら叔父さんが買ってくれたのかも?)
でも、シリーズ中一番安価なやつ。それがコレ。(1車線)
欲しい物_e0030426_17124935.jpg
それでも、すっげー嬉しかった。(スッゲー速えーの!)


そのあと、オレのを見て友達が。。。

こんなのをや。
欲しい物_e0030426_17141733.jpg
こんなのを
欲しい物_e0030426_17143970.jpg
を買ってもらって、すごくうらやましかったのを今でも憶えてる。

でも、その友達のコースを裏道で組んで一緒に走らせたりして楽しんでたし、
家ではお気に入りのマシンを眺めて満足してた。
オレのお気に入りのマシンはグリーンメッキで"GT40" のようなスタイリング。当然寝る時も一緒! 大好きだったなぁ〜♪ 

で、数年前に"Hot Wheel" が発売した時、というか再発売? 当時は"Hot Wheel" と言うより"MATEL" の"Hot Wheel"だったよなぁ、それで"シズラー" の事を何十年かぶりに思い出した。"シズラー"という名前すら忘れていた。
Yノスケにも「昔、超ハマった、面白いのがあったんだけどなぁ〜 また出ねぇかなぁ〜!」なんて言ったような言ってないような。

そしたら、この間 トイザラスに行った時それらしいのを発見!すこし急いでいたんでよく見なかったが、当時の充電器らしき物体がパッケージに、コースがすこし違う様な気がしたんだけど、すごく気になっていてネットで調べたら。。。

ナント!復刻版が発売されている♪ これは、大人買いかなぁ〜???
by yuyutoyo | 2007-06-27 13:33