人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊園地

週間予報の天気はかなり怪しかったけど、どうにか好転。よかった!
結局、よみうりランドに行ってきた。
8時すぎに出発!
遊園地_e0030426_2132103.jpg
一時間程で無事到着! でも、風が半端じゃない。これじゃ運休のアトラクションが多数あるんじゃ? なんて、心配をよそに。
よみうりランドは、あまり制約がなく、しかも風にも強い? 西武系だったらほとんど運休だったんじゃない?
そんななんで、 ユキノでもほとんどのアトラクションを利用できた。親の方が心配する位。
"BANDET"っていって、最高速110kmのコースターとか、
遊園地_e0030426_21373050.jpg
木造のこんなのも乗れる! 
で、絶叫マシンをひととおり攻略し、昼飯の後。

へっぽこマシンへ。
遊園地_e0030426_21394391.jpg
遊園地_e0030426_2139557.jpg
かなりつまらなそう。

そして、再び絶叫マシンへ。。。 
オレはもうヘトヘト↓ 頭は痛いし。あえなくリタイヤ!


子供達はその後もノリノリ乗りまくり。
遊園地_e0030426_21403813.jpg
Team Yellow!!!
遊園地_e0030426_21413940.jpg

で、終〜了〜!

子供達はかなり楽しめたみたい。 特にユキノが弾けてた! たまには連れてってやんないとね!


でも、やっぱ慣れない事やると疲れるね! 楽しかったけど
by yuyutoyo | 2007-04-22 22:19