人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の車

オレのじゃないんだけど、オレの親父(72歳)の車。
今、H5年のセルシオに乗ってんだけど、もう、維持費が掛かりすぎで、人生最後の車として買い換えを考えてる。
ある程度ステイタスがあって、コンパクトで、そんなに高価でない物。
オレは、外車がいいんじゃん!って思ったんだけど、VOLVO,ALFA,BENZ,BMW. etc.

でも、本人は国産がいいらしい。っていうか、トヨタがいいらしい。
オレとしては、10年位平気で乗れて、その後は Yノスケが適当に乗れるのがいいと思うんだけど・・・ まぁ、あんまりコンパクトじゃないけどクラウンなんかでもいか〜???
アスリートなんか結構カッコイイし。 
Yノスケにパジェロ譲って、オレがそれに乗ってもイイかー! 
by yuyutoyo | 2007-04-20 22:35