Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こたつ&本日のお酒と料理

今日は、久しぶりに予定の無い休日。
で、買い物に。子供部屋にホットカーペットを、と思っていたのだが、
子供達はこたつがいいと言う。んーー! 部屋が狭いのに、こたつ?

でも、小さいのがあったので購入。
で、ホットカーペットは中止にしてカーペットにした。
e0030426_22164195.jpg

子供達はごきげんで、ゲームしたり、みかん喰ったり。
で、夕飯もここで喰いたいという。
今日は、特別ということで、KIDS TEAM と ADULT TEAM にわかれることに。
e0030426_2221477.jpg

当初、予定していた鍋は大人の味付けに変身!
e0030426_22231526.jpg

これに、キムチを入れてピリ辛に。
e0030426_22252323.jpg

鍋と言うことで、気分は日本酒、だったんだけど。
e0030426_22265342.jpg

一杯飲って、焼酎お湯割りに。

この鍋、メッチャ旨だった。
キムチ大正解!こんどはニラとか入れたらもっといいかも!

よって、今日も呑みすぎ!
[PR]
by yuyutoyo | 2006-11-26 22:31