人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回の新製品

『アサヒ・ロイヤルブリュー』
今回の新製品_e0030426_18483122.jpg
なんだか最近、「リッチ」
ていうか「こだわり」というか、普通のビール(昔のビール)みたいのじゃなくて個性を出そうとしてるのが感じられるね。

いままでの日本のビールみたいのは発砲酒や第三のビールに任せた、ってかんじ?

定番のビールは普通に美味しいと思うけどほとんど外へ飲みに行った時の限定品みたいになってるもんな。

今回の『アサヒ・ロイヤルブリュー』も美味しいとは思うけど家で飲むのはやっぱ、発砲か第三だろうね。

たとえ常にビールを飲めるようになったとしても『アサヒ・ロイヤルブリュー』は飲まず「スーパードライ」とか「ラガー」とか「黒ラベル」とか、、、 おっと、大事なの忘れてた「ハートランド」たぶんオレはコレにするかな!


って、出されりゃ何でも呑むけどね!!!
by yuyutoyo | 2009-07-01 19:08