Captain's Family


by yuyutoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新型プリウス

試乗車がやってきた!
e0030426_161417100.jpg
第一印象「デカイ!」
ウチの両隣が旧プリウスを所有しているがソレに比べてとてもデカイ気がした。
e0030426_16213418.jpg
スタイルは余り変わってないように見えるが、横のラインひとつで随分と印象が違う。
けっこうカッコイイかも。
すると隣のおじさん(旧プリオーナー)が出てきて「このラインがいいんだよなぁ〜」と、羨ましそうにみていた。。。
e0030426_16252353.jpg
内装はべつにこれといって魅力的な所はないが安っぽさは全く感じなかった。 
逆に高級感があるかも。

運転しての感想は、
・静か
・運転しやすい
・使い勝手がわからん
・発進が遅い
・まだあまり出回ってないんでちょっと優越

でも、これからうじゃうじゃ見るようになるんだろうね!


まさに「これからの車」ってかんじでした。。。

んー、ちょっと欲しいかも・・・
[PR]
by yuyutoyo | 2009-06-15 16:34